PCを買い替えようか悩んでいる!

おはようございます!

鵜飼いです。

 

昨日の朝、喉が痛くて目が覚めました。

最近また寒い日が多くなり、風邪か?とも思ったのですが、

活動モードになるといたって元気。

念入りにうがいをしてダラダラして過ごしていました。

耳も痒いので、花粉症かな・・・薬もらってこなければ・・・。

 

今日は、鵜(主人)が在宅ワークだったので、

お昼に近くの家電量販店にパソコンを一緒に見に行きました。

MacBook Airが欲しいのですが、20万弱位しました。

今使ってる、PCでも問題ないのですが、どうしようか検討中。

 

どうせ買うなら一日でも早い方がいいよ♩、と鵜。

アイフォンとの連携性がいいよね♬、と鵜。

使わなかったら、自分が使うよ♪、と鵜。

 

何故か、私がすぐに飽きて、自分のものにでも

するつもりのような口ぶり。

軽くスルーして、終わりにしました。

どうしようか・・・

 

それにしても少し歩いただけなのに、凄く暑い。

目も痒くなってきた。

 

花粉症っていやですよね( ;∀;)

 

 

そうそう、こんなものを見つけました!!

さいころ大好きだった、ねるねるねるね

嬉しい!!

ノスタルジー・・・・遠い目・・・