リベンジ☆縄跳び!!

おはようございます!

鵜飼いです。

 

一昨日、ズボンが落ちてしまうアクシデントによって、縄跳びが不本意にも!?!30回くらいで終わってしまった娘。

昨日、リベンジのため、また公園に行ってきました。

結果:53回、54回 ←目標の50回以上を2回も更新できました!(^^)!

 

脚をピョンピョン上げながら、腕をブンブン回しながら、

体力的にはかなり消耗するような効率の悪い跳び方でも、達成する事が出来ました!

50回以上が2回出来たので、マグレではない‼

最後の方、息がハァハァ、顔がグシャグシャ、物凄い形相になっていましたが、

よく頑張ったと思います。

凄いね!!グッジョブだよ!!と言いましたが、笑いを堪え過ぎて、意図ぜず涙が出てしまいました。

 

その後、休憩をはさみ、遊んだりもしながら、最後に、

また縄跳び挑戦する!!と娘が言うので、見ていたら、

 

娘:うぅおぉぉぉ!! と叫びだし。。。

私:えっ??( ゚Д゚)??

娘:縄跳びの呼吸、壱の型!! とやる気満々(*_*)

3回ぐらいで終わってしまいました。

 

悔しそうで、その後何回も挑戦しましたが、50回には到達せず。

疲れたし、集中力が切れたのかな??

もう少し、静かにやろうね・・・・