今日は眠かった‥‥

こんにちは!

鵜飼いです。

 

昨日は、ものすごく眠くて、

娘が学校へ行っている間、ほぼ寝てました。

それでも、夜も眠くて、眠くて・・・

生理中だからでしょうか?

こんなに眠いの久しぶり。

それに、寒い(ノД`)・゜・。ブルブル・・・

 

夜は、長良川(会社)から、返ってきた鵜に

娘をお願いし、8時前には寝ました(~_~;)

起きたのは、朝5時過ぎ。

いつもとたいして変わらない・・・

 

湯船にゆっくり浸かったのが、良かったのか

朝までぐっすりでした(^_^;)

 

若いうちは、腰が痛くて薬を常備していましたが、

40歳近くなったら、腰の痛みはほぼ無く、

なんとなく体の怠さが出るようになりました。

いいんだか、悪いんだか・・・

 

気持ちも体力も衰えていないつもりですが、

確実に身体は変化していると感じます。

 

あぁ~40代。

目に見えてわかる老化の分かれ道☆

 

20代のころから愛用しています。

有難う!!