レモンが届きました!

お早うございます!

鵜飼いです。

昨日は、鵜が在宅ワークでした。

ほぼ一日中会議。

部屋にこもっていました。

そして、ご飯の時だけ出てくる。

 

私は、よく料理にレモンを使うのですが、

最近レモンが高くなっています( ノД`)シクシク…

そこで、ふるさと納税で、

レモン🍋を頼みました!

やっと届きました!!

大きくてフレッシュで果汁も多く嬉しい!!

 

愛媛県宇和島市のレモンです☆

 

そういえば、以前ふるさと納税で、

育毛剤を頼んだことがありました。

一度に頼んだ量が多かったのですが、

翌年、その自治体から年賀状が来ました(笑)

 

よほど、薄毛で悩んでると思われたのかな・・・