歯ブラシが届きました!

こんにちは!

鵜飼いです。

 

今日、先日ショップチャンネルで買った、

歯ブラシが届きました!!

 

〜 こころ踊る瞬間を〜🎵

 ショップチャンネル🎶  〜


この「奇跡の歯ブラシ」は、

私が使ったどの歯ブラシよりも

一番良く磨けます!!

歯の隙間に入り込んで、

磨きにくい所までツルツルします。

 

消耗品としてはお高いので、

お得に買える時に、まとめて買っています。

今回は娘の分と2セット購入しました!

ゲストさんが、パソコンのキーボードの

掃除をしているときにこの形状を

思いついた、と以前話されておりました。

 

実は、私、歯にはとってもこだわっています。

人を見る時も、まずは歯並びなどを

見てしまうくらいです・・・(*_*)

本当に人の印象を変えてしまう歯並び・・・

というか顔の下半分・・

 

・・・30歳過ぎに10年ぶりに歯医者に

行った時、歯医者さんに、

  歯周病が酷く、このままだとあと5年で

  歯が抜け落ちますよ・・

と言われましたΣ(゚д゚lll)

自分では、歯並びも良いし、特に問題ない、

と思っていたので、物凄く驚きました。

 

奥歯の詰め物が、銀色だったので、

白にしてもらって、歯のホワイトニングを

してもらおう予定していたのに、

まずは歯周病の治療から始まりました。。。

 

あれから10年・・・

私の歯は・・・元気です。

以前は、月に一度歯のクリーニングに

歯医者に通っていましたが、

今は、この歯ブラシとフロスで

なんとかキープ出来ています。

 

歳をとるにつれて、清潔感を

保つのが、すごく大変になってきます、涙

正しい歯磨きは、本当に大切ですね!!

 

こんな感じなので、娘にも歯磨きを

徹底しています。

今では、私が何も言わなくても、

朝、晩、歯磨きして、フロスして、モンダミンして・・・

が習慣になりました。

 

 

以前、娘と一緒に歯磨きをしているときに、

こんなことがありました・・・

 

私:笑った時に、キラッと綺麗な歯でいたいよね!

 

娘:そうだよね!

  ・・・でもママの歯、ちょっと黄色いよね・・

 

私:えっ!!黄色い!?!黄色いかな??

 

娘:・・・・白・・ではない・・とおもう。

  ・・・顔の印象はね・・・

   変わるのよ、歯で。

  顔の印象は、変わるのよ、歯、で。

私:中村アンかっ!!

 

 

 

涙、こうなったら・・Σ(-᷅_-᷄๑)

ライオンの本気を見せてもらおうじゃないの・・

と、薬局に美白ハミガキの

「Lightee(ライティー)」を

買いに行ったのは言うまでもありません・・・

 

 

死ぬまで自分の歯でいたいものです。