4月22日(月)の支出

こんばんは!

鵜飼いです。

 

昨日の支出です。

 

食品:210円(私)

マックでのお茶代です。

 

子供用品:6490円

靴を買いました。

 

日用品:5060円

トリートメントを買いました。

年を取るにつれて、髪の毛のツヤを

大切にするようになりました。

今までは、ふるさと納税株主優待

取り寄せたヘアケア用品を

メインで使っていましたが、

家族3人で使っていると、足りません😅

 

靴とトリートメントは、デパートで購入

したのですが、平日だったせいもあり、

まぁ、人がいないいない。

何かイベントがあると、そのイベント会場のみ

人でごった返しているのですが、

普段の日ってこんなに人が少ないんですね・・・

 

私も緊急性の用事がない限り、

ネットで注文して買ってしまうので、

デパートへは、あまり買いません。

 

何年か前に、山形県のデパートが、

経営破綻した、となっていましたが、

私が住んでいる県も時間の問題なのかな・・・

 

合計:11760円