娘とお友達との会話

お早うございます。

鵜飼いです。

 

皆さんはGW何か予定はありますか?

 

鵜飼い家は、沖縄に行く予定です。

🌊鵜が見つけてきた、弾丸ツアーです🪼

 

娘は初めての事で、

あと何日で出発だ!!と

指折り数えて、今から楽しみにしています。

※写真はお借り致しました。

 イメージです!!

 

 

親として、考えることもあり、

他のお友達には言わないでね、と

言っていましたが、

(↑これ無理がありますね・・・)

娘は、一番仲の良いお友達には、

言ってしまったようです。

 

その時の娘とお友達との会話です。

(娘の話を元に再現しました)

 

 

娘:私、GW沖縄行くの!

 

お友達:うそっ!!私も沖縄行くの!

 

娘:一緒だね!!

 

お友達:一緒のところ泊まれるといいね!

 

娘:飛行機も初めて乗るんだ。

 

お友達:うそっ!!乗ったことないの?

    私あるよ!

 

娘:凄いね!!何回くらい?

 

 

 

お友達:90回くらい!!

 

 

( ゚д゚)

それを聞いた瞬間、鵜と二人で、

ぶっ!!と吹き出してしまいました・・

 

鵜:俺、90回も乗った事ない・・・

 

私:私も・・

 

 

 

子供って、本当に面白いし、

可愛いですね

╰(*´︶`*)╯♡