鵜の春闘!

こんにちは!

鵜飼いです。

 

昨日は給料日でした。

1ヶ月の内で、一番嬉しい日です❤️

 

春闘によって、企業の賃上げが、

続々発表され話題になっていましたが、

鵜も少しでしたが、上がりました!

あとは、ボーナスに期待です😅

 

金額が確定するまでは、幾らUPか

わからないので、静かにしていたようですが、

鵜が賃上げというか、お小遣いUPを

欲求して来ました。

遅すぎる春闘、初夏闘?。

 

因みに鵜のお小遣いは、月に3万円です。

しかし、この他にも、必要経費は、

全て払っています。

純粋にお小遣いが、3万円なのです。

しかも主にスロット代。

全部消えます。

 

色々悩んで、話し合って、

4月、5月は、賃上げした分の満額を、

鵜のお小遣いに上乗せすることになりました。

手取りだともっと少なくなるのですが、

私からの温情です(о´∀`о)

 

鵜は、渡されたお小遣いを

文字通り、しっかり握りしめ、

早速、

行ってきます!!と同時に、

スロット店へ向けて、

走り出していきました🏃‍♀️💨

 

跳ねる馬は最後まで跳ねますね・・

Σ(-᷅_-᷄๑)