パンツが切れました・・・

こんにちは!

鵜飼いです。

 

突然ですが、パンツが切れました。

いつも履く時に指をかける部分です。

 

※写真ではなく、あえて絵で表現しました。

 

普通は、パンツは、破れたら、捨てますよね。

無いわけではないんです。

10枚くらい持っています。

 

でも、同じモノばかり繰り返し履いて、

    さらに洗濯→乾燥の繰り返しで、

とうとうキレて(切れて)しまいました。

 

こんなことは初めてだったので、

少し感動してしまいました。

いつもパンツの捨てどきが分からず、

勿体無いと思いつつも、

なんとな〜く、

気分で捨てていたからです・・・

 

これで、心置きなく捨てられる!!

 

Chat GPT3.5にも聴いてみました。

 

私:下着のパンツが切れました。

  捨てても良いでしょうか?

 

ChatGPT:

はい、下着のパンツが

切れてしまった場合は、

捨てても構いません。

破れや穴が開いた下着は、

通常の使用に耐えることが

できなくなりますし、

快適さや衛生面にも問題が生じる

可能性があります。

安全で衛生的な方法で廃棄し、

新しい下着を手に入れることを

お勧めします。

 

4はどんな回答するのかな・・

気になる・・