4月16日(火)の支出

おはようございます!

鵜飼いです。

 

昨日の支出です。

 


4月16日(火)

 

ガソリン:6007円

 164円/L

 昨日のガソリンと9円/L違う・・

  

計 6007円

の支出です。

 

昨日、電気代が確定したのですが、

4月請求分で、7870円でした。

昨年の4月請求分が、5475円だったので、

2400円高いです。

理由がよくわかりません・・

2月、寒い日が多かったからかな??

昨年もそれなりに寒かったような・・・

鵜の暖房費の問題でしょうか?

在宅の時は、暖房ガンガンにかけて、

仕事しています。

それ自体は、特に問題なく、

必要経費だと思っているのですが、

窓を開けたまま、

暖房している時もあり・・・

( ゚д゚)

 

何を考えているのでしょうか?

いちいち言うと喧嘩になるので、

定期的に、

お茶だよ〜🎵😊と労う名目で、

監視に行くようになりました😒

 

ネットで調べてみると、

3人家族の電気代平均額は、

13879円/月のようです。

総務省統計局の家計調査

それぞれの生活形態によるので、

なんとも言えませんが、

平均額に比べると、

鵜飼家は少ないですね。。

 

※ちなみに鵜の会社は、

在宅手当があるので、

電気代分は十分ペイ出来ている状態なのですが、

何で、1.5倍近く電気代が増えたのか・・?

やはり、暖房以外考えられない・・・