鵜飼い荒れて・・・成長した・・

こんにちは!

鵜飼いです。

 

19日(火)は、娘の小学校の卒業式でした。

在校生は、お休みなので、

皆で東京ディズニーランド

行く予定を立てていました!(^^)!

モチロン、鵜も休みを取って行く予定でした。。。

 

しかし、

しかし!!

直前に喧嘩をし、

鵜の行かない、宣言(# ゚Д゚)

 

こんなに腹の立ったことありません!!

もう、娘と二人で行きましたよ。

 

途中、草加から渋滞に巻き込まれ、

高速を降りて、また、乗る、をして、

3時間くらいで着きました。

9時には入園?出来ました!!

 

二人でも、十分楽しかったです(^_-)-☆

それにしても、春休みのせいか、

学生が多く、凄く混んでいました(ToT)/~~~

 

鵜は、次の日、謝ってきて、

私は寛容な心で許してあげましたが、

1つ自信に繋がった経験であったことも事実です。

 

鵜飼い家は地方なので、舞浜まで、

順調にいって、車で2時間くらいかかります。

私も運転は、苦ではなく、

東北方面なら全く問題ないのですが、

首都圏に大人一人で行くのは初めて。

凄く精神的に遠くて、

いつも鵜を頼っていました。

しかも幼い(と言っても1年生だけど・・)

娘を連れて。。

 

鵜がいないと、

私には出来ない、無理だ( ;∀;)

と思い込んでいました。

 

でも、でも!!

帰りも無事に帰って来る事が出来、

娘も楽しんでくれて、

私でも出来るんだ!!

と自信を持つことが出来ました。

今まで、鵜に頼り過ぎてることも

あったのかな。。。と。

 

娘がそれだけ成長した、というのも

あるのかもしれません。

 

多分、世のお母さま方は、

こうやって、強くなっていくのでしょうか?

亭主元気で留守が良い、とは、

まさに言い得て妙!!

 

得意不得意はありますが、

娘の成長と共に、

私も成長していきたい!!

と思った出来事でした!(^^)!