4月12日(金)の支出

お早うございます!

鵜飼いです。

 

再度!!家計管理の一環として、

自分が使った支出を記載して行こうと

思っています。

 

4月12日(金)

 

マック:210円 (私)お茶代

 以前はスタバでしたが、ここ最近は

 マックです。関西ではマクド

 カフェラテ・・・おいしい。

 

食品:1858円

 食材補充。

 昨日の夕食は、カレーでした。

 バズレシピ

 りゅうじさんの、

  無水カレーです。

 玉ねぎ🧅と鶏もも!!

 新玉ねぎを大3個使いましたが、

 玉ねぎとお肉がトロトロ、ホロホロ。

 私は、フレークのカレー粉使ったのですが、

 少なめくらいがちょうど良いかも知れません。

 簡単、且つ、美味しい、

 しかもヘルシー?。

 あっ!!味の素も忘れずに入れました(о´∀`о)

 

生活用品:957円

 キュレルの泡ボディーソープ。

 娘が、1歳の頃から使っていて、

 他の私が使っているものだと、

 目に入った時、しみる!!と

 ずっとこれを使っています。

 

全部カード払いでした。

 

計 3025 円