4月14日(日)の支出

お早うございます!

鵜飼いです。

 

昨日の支出です。

 

4月14日(日)

 

昨日は、娘のお友達が来てくれました!

初めての経験だったので、

親がドキドキ😅

部屋の掃除したり、

お菓子用意したり、

良い緊張感が生まれました・・・

 

食品:7678円 

 3日分の食料です。

 鵜の在宅ワークの多寡に

 よっても違います。

 極力自炊してます。

 魚を多く取り入れるようにしているのですが

 いやぁ〜、魚、高いですね😅

 

 ここのスーパー、日曜日は、

 6600円以上の買い上げで、

 卵、鰹節、ポテトチップス、水、お茶

 の中から、3点無料で貰えるんです!!

 卵は1パックのみですが・・・

 すごい人です。。。

 

 食品:900円

 鵜が家族カードで、

 娘の為に買ったおやつ。

 

生活用品:1976円

 雑然としたお風呂場を

 整然とさせたくて、

 100均で、

 ボトルホルダーやマグネットなどを

 買いました。

 シャンプーなどのボトルが、

 床に付かないのが良いですよね。

 縦の空間を上手く利用するだけで、

 雰囲気が違いました!!

 

生活用品:2170円

 経年劣化もあり、ルンバ君の

 クルクル回る羽が、千切れてしまい😫

 買い直しました。

 純正品は高い。。。

 

全てカード決済

 

 

計 12724 円

の支出です。