4月18日(木)の支出

お早うございます!

鵜飼いです。

 

昨日の支出は・・・

・・・0円でした!

 

というか、一歩も外に出ませんでした。

鵜が、在宅ワークだったので、

娘のお見送りをお願いし、

それから、

なんとなく家事をやり・・・

・・・1日が過ぎました。

 

流石に食料が尽きかけて来たので、

今日は、買い物に行かないと💦

 

話は変わって・・・

楽天の家計簿アプリができましたね!

家計簿アプリは、

リベラルアーツ大学の両学長の教えだと、

マネーフォワードなのですが、

私の楽天銀行カードが、

紐づかないのです😭

 

楽天の家計簿アプリなら!!と思って、

やってみましたが・・・・

こっちもダメでした😩

そもそも楽天銀行カードが良くないのか?

私の設定に何か足りないのか?

色々考えても考えても

何が原因か分からず、

問い合わせてみても、よく分かりません。

そもそも、何が分からないのか

分からない状態なのですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

こういったことを解決するのは、

どうすれば良いのでしょうか?

努力の方向性もよく分かりません。

結果・・まぁ、いいや・・・

となってしまうのです😖

 

いっそ、楽天銀行カードを楽天カード

変えてしまうか?

そうすると、また、一から引き落としの

設定をし直さなければならず、

それはそれで、面倒なのです・・・

 

あぁ・・・、思考停止・・・

( ゚д゚)